トレード200とザ・バイナリーは詐欺業者で出金できない!ボーナスの仕組みと実際の被害情報

バイナリーオプションの業者検証を行なった結果、トレード200(Trade 200)とザ・バイナリー(The Binary)という2つの業者が詐欺師の紹介でよく利用されている悪質な業者であることがわかりましたので、注意喚起です。

 

追記:トレード200とソニックオプションという業者は運営元が同じである可能性が高いため、同じく注意が必要です。ここで名前を挙げた業者以外にも詐欺業社は多いので、十分注意してください。

 

 

レクチャー・配信系の詐欺師に利用されている

f:id:roko8and17:20190212205929p:plain

この2つの業者はツイッターやインスタグラムなどで「バイナリーオプションで稼いでます🤗」といったツイートをしている業者の勧誘でよく口座開設させられるようです。DMやLINEなどで連絡をすると入金して取引するように促され、「入金額に応じてボーナスが付与される」というのも2つの業者に共通しています。

 

ボーナスにかなり厳しい出金条件が設けられている

ボーナスは取引を開始前に申し出ればキャンセルすることが可能なのですが、詐欺師の誘導で一度でも取引をしてしまうと、かなりの金額分の取引を完了しなければ元本すら出金できない状況になってしまいます。この後は泣き寝入りするか、自分で頑張って取引をするかの二択になり、運良く勝てれば出金の申請が可能です。

 

出金条件をクリアしても応じてくれない

ザ・バイナリーから出金拒否をされた被害者の声

ボーナスの出金条件をクリアしても、出金申請を行うとあれこれイチャモンを付けてきて対応しないのがこの業者の特徴で、このように入金額のみの返金で勝手に対応を終了させられたという口コミが多くあります。「そもそも出金申請をするまでの条件が厳しすぎる」「条件をクリアしても利益は出してくれない」となれば、入金した時点で良くて引き分け、時間と労力、リスクを考えると圧倒的にマイナスの勝負をしなければならないのです。

 

出金には対応してくれたが、7000円差し引かれていた

また、私自身がこの業者をチェックするために実際に入金してトレードし、出金ができるかを検証した件についてもご報告致します。入金額は3万円で、その後トレードを行なって5万4000円を出金申請しました。

 

まず、出金が完了するまでに2週間ほど時間がかかり、さらに実際の入金額はなぜか7000円目減りした4万7000円になっていました。この件について、サイト内の手数料に関する記述などを探しましたが「手数料は15回まで無料」という記述があるため、7000円は手数料名目で差し引かれた訳ではないようです。サポートにメールで問い合わせも行いましたが、1週間以上経っても返信がありません。7000円程度をケチる詐欺業者ということですね(笑)

 

紹介した人の負け金額に応じてアフィリエイト報酬がもらえる

実はこの2つの業者は、紹介した人が入金して負けた額の一部が紹介者の報酬になるというとんでもないアフィリエイト報酬のシステムを設けています。つまりあなたに「バイナリーをレクチャーします😊勝率は70パーセントです😍」とか言ってる綺麗なお姉さんは、あなたが負けるように取引させてその業者と結託して報酬を受け取っているんです。どうですか?これ。詐欺ですよね?笑

 

最近この2つの業者についてよく耳にするので注意喚起を行いましたが、このように目に見える不正以外にも約定レートを誤魔化すなどのイカサマをする業者も数多くあるのが現状ですので、バイナリーオプションで実際に儲けられる人はほとんどいないのです。

 

以上、バイナリーオプションの詐欺業者に関する注意喚起でした。以下、ネットで稼ぎたいという人のためのご案内を載せておきます。バイナリーオプションはやるだけ時間の無駄になるケースがほとんどですので、本当に稼ぎたいという人はもっと堅実なビジネスの方法を勉強しましょう。

 

もしネットを使って空いている時間や在宅で仕事をしたいという人は、私と一緒にアフィリエイトをやってみませんか?「難しそう」などのイメージがある人もいるかもしれませんが、バイナリーオプションのレクチャーのように誰かを騙して稼ぐ方法ではありませんし、きちんと手順を踏めば最初の月から3万円程度は稼げます

 

毎日2時間程度の作業を続けるだけで、3ヶ月目で月10万円の利益を達成した人もいますので、やる気があれば大きく稼ぐことが可能です。まともな副業・ネットビジネスに挑戦してみたいという方は、下記フォームに記入してお問い合わせください。

 

 

 ※スマホでフォームが正しく表示されない場合は下記リンクのページからどうぞ。

ぱらえこのみかbyジェシカお問い合わせフォーム

 

▼関連記事

playbaseball.hatenablog.com

playbaseball.hatenablog.com