2019-02-12から1日間の記事一覧

トレード200とザ・バイナリーは詐欺業者で出金できない!ボーナスの仕組みと実際の被害情報

バイナリーオプションの業者検証を行なった結果、トレード200(Trade 200)とザ・バイナリー(The Binary)という2つの業者が詐欺師の紹介でよく利用されている悪質な業者であることがわかりましたので、注意喚起です。 追記:トレード200とソニックオプショ…

バイナリーオプションで勝てるトレーダーと負けるトレーダーの決定的な違いとは?

バイナリーオプションはハイorローの二択で、全くの初心者でも確率論で50%は勝ててしまいます。しかし勝率50%ではペイアウトの倍率が1.8倍前後のバイナリーオプション取引では最終的に資産は減ってしまいます。そして、勝てるトレーダーと勝てないトレーダー…

【2019年最新版】インド株式市場の今後の見通し【SENSEX】

新興国市場でも注目度の高い、インドの株式市場に関する2019年の見通しを簡単にまとめました。 2019年のSENSEX指数チャート分析 過去半年のSENSEX(インド株式のインデックス指数)は下落する格好になっています。ダウや日経を含めて株価指数は昨年秋から下…