D9ドルが返金される?!D9クラブによるベットコインクラブというブックメーカーの運用について

f:id:roko8and17:20170704115930p:plain

追記:2019年2月

D9クラブの勧誘などに際して違法な行為があったのかどうか、警察当局も捜査を行なっているそうです。被害に遭われた方は下記リンク参考の上、被害届の提出などを検討してみると良いかと思われます。 

playbaseball.hatenablog.com

 

 

テレ東のWBSに取り上げられ、被害者の会も立ち上がっているという状況のD9クラブですが、ここに来てBet Coin Club(ベットコインクラブ)というブックメーカーサービスの運用を開始したという情報を発表し、一部で話題になっているようです。

 

情報のソースはD9クラブの公式Facebookにあるこちらの投稿(現時点では削除して見れなくなってしまいました)や、会員の間で出回っているざっくりとして情報に限定されており、英語やスペイン語ポルトガルで色々調べてみてもあまり詳細な情報は得られませんでした。

 

ベットコインクラブでは、出金できなくなっていたD9ドルをそのままブックメーカーデポジットとして利用でき、そのお金(仮)でベットもできる。そして、そのブックメーカー博打で運用した利益を出金することができる。という仕組みのようです。

 

超控えめに言ってクソですね。ごくごく普通に考えれば、ブックメーカーの軍資金なんていらないからさっさと会員に金返せという話だし、最初から破綻してるシステムで詐欺やらかしてた会社に何を期待すると言うのやら……。

 

ベットコインクラブに最後の望みを託すなどと言ってる人もいるが、さっさと諦めて仕事にでも励んだほうがはるかに生産的です。

 

→ネットビジネスで堅実に稼ぎたいという人はコチラの記事をご覧ください。

 

関連エントリー

playbaseball.hatenablog.com

playbaseball.hatenablog.com