Anti-Scam-Blog

投資詐欺や悪質なネットビジネスについて調査しています。仮想通貨詐欺の調査をメインにやっております。

D9ドルが返金される?!D9クラブによるベットコインクラブというブックメーカーの運用について

f:id:roko8and17:20170704115930p:plain

テレ東のWBSに取り上げられ、被害者の会も立ち上がっているという状況のD9クラブだが、ここに来てBet Coin Club(ベットコインクラブ)というブックメーカーサービスの運用を開始したという情報を発表し、一部で話題になっているようだ。

 

情報のソースはD9クラブの公式Facebookにあるこちらの投稿や、会員の間で出回っているざっくりとして情報に限定されており、英語やスペイン語、ポルトガルで色々調べてみてもあまり詳細な情報は得られなかった。

ベットコインクラブでは、出金できなくなっていたD9ドルをそのままブックメーカーのデポジットとして利用でき、そのお金(仮)でベットもできる。そして、そのブックメーカー博打で運用した利益を出金することができる。という仕組みのようだ。

 

超控えめに言ってクソですね。ごくごく普通に考えれば、ブックメーカーの軍資金なんていらないからさっさと会員に金返せという話だし、最初から破綻してるシステムで詐欺やらかしてた会社に何を期待すると言うのやら……。

 

ベットコインクラブに最後の望みを託すなどと言ってる人もいるが、さっさと諦めて仕事にでも励んだほうがはるかに生産的だ。

 

▼関連エントリー

playbaseball.hatenablog.com

playbaseball.hatenablog.com

※このブログでは投資・投機に関係する情報を扱っていますが、それらを推奨するものではありません。投資はリスクを考慮した上で自己判断・自己責任のもと行ってください。