Anti-Scam-Blog

投資詐欺や悪質なネットビジネスについて調査しています。仮想通貨詐欺の調査をメインにやっております。アフィリンクをふんだんに含みます。

Yahooショッピングや楽天での買い物でビットコインを貰う方法|bitFlyer(ビットフライヤー)

国内大手取引所のビットフライヤーでは、ビットフライヤー経由で買い物や会員登録をすれば、その金額に応じてビットコインを貰うことができます。

 

手順はとても簡単です。

ビットフライヤーのアカウントを開設する

②メニューから「ビットコインをもらう」を選択

f:id:roko8and17:20171005175622p:plain

③「商品購入」「会員登録」「予約・申込み」などのジャンルに分かれているので、自分が利用するサービスを選び、ジャンプした先のURLで買い物、会員登録などをすれば、後日ビットコインが配布される

 

という流れになっています! ちなみに、楽天・ZOZOTOWN・Yahooショッピングなどなど、大手のサービスとも提携してビットコインがもらえるようになっているので、あなたが普段使っているサービスが対象になっていないかも確認してみましょう。

 

これは要するに、昔流行したポイントサイトのようなシステムを利用して、アフィリエイト報酬の一部を利用者にキャッシュバックするという仕組みです。クレジットカードの発行などでは数千円分のビットコインが貰えますので、まだビットフライヤーのアカウントを開設していない人や、開設したけれどこのサービスを利用していないという人は、ぜひ利用してみましょう!

 

また、中には無料サービスに登録・利用するだけでビットコインがもらえる提携先もあり、10月5日の時点で無料でビットコインをもらえるサービス8つの報酬金額を合わせると、2,670円分になります。これはやらなきゃ損ですね!

 

 

 ▼ビットフライヤーの登録は下記リンクからどうぞ!(アフィリエイト)

【ビットフライヤー】で仮想通貨ビットコイン取引デビュー!
今なら手数料無料でキャンペーンも実施中!
ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤で安心
土日含む24時間365日取引可能な高ボラティリティ相場
たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。

※このブログでは投資・投機に関係する情報を扱っていますが、それらを推奨するものではありません。投資はリスクを考慮した上で自己判断・自己責任のもと行ってください。