2017-10-05から1日間の記事一覧

Yahooショッピングや楽天での買い物でビットコインを貰う方法|bitFlyer(ビットフライヤー)

国内大手取引所のビットフライヤーでは、ビットフライヤー経由で買い物や会員登録をすれば、その金額に応じてビットコインを貰うことができます。 手順はとても簡単です。 ①ビットフライヤーのアカウントを開設する ②メニューから「ビットコインをもらう」を…

ZaifとCOMSAトークンセールの接続障害について

10月3日からCOMSAのトークンセールが正式にスタートしました。その前からZaifにつながりにくいといった障害が相次いで確認され、Zaifトークンイナゴの皆さんはとてもとてもお怒りでしたね。 さて、そんなZaifとCOMSAですが、ボーナス付与などの関係でCOMSAに…

48ホールディングスの北海道銀行を含む全ての口座が凍結される|クローバーコインついに終了?

クローバーコインと48ホールディングスについてこのブログではあまり扱って来なかったのは、「真面目にやろうとしているのかな」と思えたからなのですが、やはりやっていることはねずみ講に他なりません。 これまでに48ホールディングスのゆうちょ銀行、三井…

小池百合子×安倍晋三が生み出す日本のアメリカ属国への筋道

久しぶりに政治関係のことでも。 まず、今回の選挙でアベノミクスは終わります、確実に。年明けまでにかけて日経平均は1万6千円ぐらいまで落ちるでしょうね。 アベノミクスは「3本の矢」とかなんとか言ってましたが、結局一番やりたかったのは世界最大のポン…