FreshSpring(フレッシュスプリング)爽やか系HYIPが満を持して登場

f:id:roko8and17:20170429074826p:plain

「あなたの無限大の春」

 

なんとも爽やかなイメージのHYIPが満を持して登場。その名も"Fresh Spring"=「フレッシュスプリング」

 

ツイッターでは文春系HYIPと呼ばれているとかいないとか。プランは以下の通り。

f:id:roko8and17:20170429084621p:plain

  • 日利3%が生涯永久に(永久とは言ってない)
  • 最低投資額は50ドル、最高投資額は5万ドル
  • 入金方法はPerfect Money、AdvCash、Payeer、BitCoin
  • 出金は自動
  • 紹介報酬は、直接紹介者4%、2段階2%、3段階1%(基準は各紹介者のデポジット額)
  • 元本は返戻されない(出金されるのは利息のみ)

 

HPでは、この会社の事業内容について

「フレッシュスプリング社は、ヨーロッパの飲料水消費の18%をカバーするシェアを保有している」と説明している。

f:id:roko8and17:20170429080910p:plain

ライトライズやリッチモンドバークスでおなじみのイギリスの会社設立証明書もあるが、これらの要素がどれだけ信用ならないかは言わずもがな。

 

ドメインの所有者情報ももちろん非公開で、取得は2017年3月。まぁこの辺でだいたいわかるよね。儲かるのは、紹介者いっぱい出せる一部だけ。残りはただの養分。

 

f:id:roko8and17:20170429083515p:plain

Alexaで見たトラフィックソースの分散はこんな感じ。日本が圧倒的トップに来る日もそう遠くないかもしれないが……。

 

f:id:roko8and17:20170429083815p:plain

日本時間4月29日現在の投資状況は上の画像の通り。

 

ポンジスキームであることは言うまでも無いので、参加したい人は自己責任でどうぞ。私からの紹介などはもちろん一切なし。おわり。