2018-09-03から1日間の記事一覧

インド株バブルが到来!?株価の見通しとETF、投資信託などの情報

ここまで長期スパンで成長を続けてきたインド株ですが、最近になって連日高騰する日が続き、注目する人が増えています。まずはじめに現時点までのインドの代表的な株価指数BEN SENSEXのチャートを見ていきましょう(単位はインドルピー)。 SENSEXチャート5…

【日経225・FX】株式会社イーアビッドの自動売買ツール(EA)について

株式会社イーアビッドというところが販売している"EagleTail-pro"(イーグルテイルプロ)という日経225の指数を取引する自動売買ツールがあるようです。同社が掲げている利益率などの成績は非常に優秀なのですが、2018年8月に出来たばかりの会社ということも…

ビットステーション田中健太さん、BTCFXで1000万円以上の損失。顧客資産私的流用の原因か?

同社は、仮想通貨交換業者登録申請中の「みなし業者」。3月8日、「100%株主だった経営企画部長が、利用者から預かったビットコインを私的に流用していた」などとし、金融庁から1カ月の業務停止命令を受けていた。同社は流用があった事実を認め、同日以降、…