仮想通貨取引所のKucoin(クーコイン)が結構いいかも。

http://inoshikacho.net/wp-content/uploads/2017/10/ku10.png

※この記事は海外取引所を利用できる国・地域にお住いの方向けの記事です。

 

某池田大先生もブログに書いてらっしゃるんですが、Kucoin(クーコイン)という仮想通貨取引所が結構良いと思います。母体は香港にあるんですが、中国の仮想通貨の問題が落ち着いたらおそらくここのシェアも伸びてくるのではないかと。

 

現状でもアクセス解析をしてみると、中国からのアクセスも結構あるんですよね。

 

そんなクーコインですが、イケハヤ大先生のようなアフィリエイターにはとっても都合のいい取引所です。

 

まず、アフィリンクを踏んだ紹介者の取引に課される手数料の40パーセントは、紹介者やその更に下の紹介者アフィリエイト報酬として入ります。紹介者が取引すればするほど儲かるんですね。

 

それだけだったらバイナンスとあまり変わらないのですが、Kucoinは、取引所が発行しているKucoin Shares(KCS)というトークンのホルダーに、手数料収益の50パーセントを分配しています。

 

つまり、Kucoin取引所全体の出来高に応じてKCS所有者はお小遣いがもらえるという仕組みです。これはちょっと面白いですよね。ザイフトークンよりは114514倍ぐらい期待できそう。

 

そんなKucoinの登録は→こちらからどうぞ!

 

登録方法や使い方についての質問はLINE@で承ります。