💹もってぃーの「ゲイスキャFX」は稼げるツール?口コミ・評判と手法を検証🧐

6400名以上を指導した「もってぃー」という"ゲイトレーダー"が仕掛けている「ゲイスキャFX」なる商材(インジケーターツール)が話題になっていたので、実際に購入した上で中身を検証し、口コミや評判についても調査を行いました。

 

最初にゲイスキャの検証の結果の概要を書きますが、単刀直入に言いますと、最近のFX商材の中ではダントツの出来で、初心者の人でもイチから学べる教材が用意されているという点でも非常に良い商品だと思いました。

 

ゲイスキャFXは、特にこんな人にオススメです。

  • なんとなく上がりそう、下がりそうで売買してしまい、多少は儲かっても最終的に大きく逆に動いたときに損切りが遅れて、大きくマイナスになってしまう
  • トレンドラインや水平線を引いてみるけれど、自分がポジションを取ったときに機能してくれない
  • トレンドとレンジの判断方法がわからない
  • 利益を伸ばすべきか、一旦利確すべきかの判断で利益を取り逃がすことが多い

 

トレードの手法がシンプルかつ王道のものなので、トレンドの判断基準やエントリーの際の目安とすべきポイントを体系的に学ぶことができます。「この教材を極めれば、FXでしっかり儲けるための実力が間違いなく付く」と言えるでしょう。文句なしで星3つの教材です!⭐️⭐️⭐️

 

これからFXを始めたいと思っている人、今までFXで失敗してきた人、FXの手法に悩んでいる人は、今日からゲイスキャを使ってFXの勝ち組になりましょう!

ゲイスキャFX販売ページ

ゲイスキャFX詳細

 

※ゲイスキャFXの販売者はクロスリテイリング株式会社で、同社は投資助言代理業(投資顧問業)の認可を受けています。関東財務局長(金商)第2267号

 

 

 

運用実践報告

ゲイスキャを実際に使って運用した結果を随時報告していきます(使用開始:2019年2月15日)。完全にインジケーターのアラート通りの売買ではなく、自分自身の裁量判断も加えているため、あくまで参考数値として捉えてください。

 

2月(実働10日)

トレード回数:38回
勝率:68.4%(26/38、同値決済2回)
平均利確:8.6pips
平均損切:5.3pips
合計:+117.6pips
※ロットは固定ではありません。
※取引通貨ペア-回数 GBP/USD-13 USD/JPY-10 EUR/USD-8 AUD/USD-5 EUR/GBP-2

 

2月の実践検証

まずはコアロジックをきちんと理解するところからスタートし、シグナルの検証目的でチャートを見るだけの時間も多かったので、トレードの回数は1日4回平均と少なめではありました。トレード頻度は増やそうと思えば増やせるとは思いますが、トレンドが出ているところを素直にフォローしてある程度利益が出たら早めに決済、損切りも浅めという裁量補助を行なって使用しています。

 

試行回数は少なめですが、シグナルの精度はエントリーをしないところでも高めだったのが印象的でした。ただし、為替取引はとにかく長期的に安定して利益が出せるかという部分が一番重要ですので、目先の利益だけに捉われるのではなく、期待値のある運用を正確に繰り返すことを心がけなければなりません。

 

3月(実働18日)

トレード回数:48回
勝率:70.8%(34/48、同値決済0回)
平均利確:6.4pips
平均損切:4.5pips
合計:+154.6pips
※ロットは固定ではありません。
※取引通貨ペア-回数 GBP/USD-22 GBP/JPY-14 EUR/USD-7 USD/JPY-5

 

3月の実践検証

3月はポンドが大きく動く局面があり、もってぃー氏がツイートでも言及していたので、特にポンドル、ポン円のトレードに力を入れました。損切り幅をできる限り小さくすることを意識し、利確も気持ち早めに心がけたため、利確した後にさらに持っていたポジションの方向にレートが動く局面も何度かありましたが、こればかりは割り切る方が安定したスキャルピングの成績を収められると思います。

 

先月に続いて100pips以上取れたのはポンドにわかりやすいトレンドが出ていたという理由も大きいですが、ゲイスキャのシグナルが非常に優秀であることも確認でき、2ヶ月連続でこれだけの成績を残せたのは非常に良かったと思います。

 

ゲイスキャFX詳細

 

このページからのお申し込み限定! ゲイスキャ購入特典について

なお、このページを見てゲイスキャを購入していただいた方には、ゲイスキャを攻略する上でも役立つFXに関連した特典をお付けします!

 

特典①:トレンドとレンジの判断に役立つインジケーター2種類

ゲイスキャはトレンドフォローの押し目買い、戻り売りというロジックを用いているため、トレンドが出ている時間帯、レンジになっている時間帯の環境認識が非常に重要になります。当ブログからのゲイスキャをご購入された方には、相場の環境認識に役立つインジケーターを2種類無料で配布いたします!

f:id:roko8and17:20190303012307p:plain

①レジサポラインからレンジを見極めるインジケーター

f:id:roko8and17:20190303012425p:plain

移動平均線からトレンドを判別するインジケーター

これらのインジケーターを用いることで、環境認識がより適切にできるようになるので、損切りは早めに行い、利益はできるだけ大きくしたところで決済することもできるようになります。

 

特典②:6本の移動平均線を用いたトレード手法解説

こちらは、このページからゲイスキャを購入された方だけにお教えするトレードロジックのため、サンプルの画像などをお見せすることはできませんが、ゲイスキャとも相性が良いことを検証済みの手法になっております。ちょっとしたヒントを上げておくと、長期・中期・短期それぞれの移動平均線を組み合わせることにより、トレンド転換の騙しやトレンド継続のサインを見極めやすくするという手法になっています。

 

ゲイスキャのコアロジックとなっているグランビルの法則との親和性も高いので、使いこなすことができるようになると、チャートが今までとは全く違ったものに見えるようになるでしょう。

 

f:id:roko8and17:20190314010416j:plain

ちなみに私はこの手法をビットコインのCFD取引(通称ビットコインFX)に応用し、1日に200万円以上、月額だと最高2500万円稼いだこともあります。為替や仮想通貨、指数や株、商品先物など、コアロジックをマスターすれば様々な種類のトレードで成果を残すことが可能です。

 

特典③:勝率75%オーバーのバイナリーオプションシグナルツール

こちらもサンプルの画像などをお見せすることはできないのですが、ユーロドルペアのバイナリーオプションシグナルツール(5分取引用)もお付けします。ただし、これを特典としてお付けするのはバイナリーオプションの取引を推奨するからではなく、ボリンジャーバンドのバンドウォークの動きからトレンド発生や騙しの有無を見極めるのが優秀で、FXのトレードにも参考にできる点があるからです。以上、ご留意ください。

 

特典④:10万円を1ヶ月で手に入れる裏技ビジネスマニュアル(先着20名限定)

FXに挑戦したいけど軍資金が足りないという方もいると思います。そんな方のために、10万円を1ヶ月で手に入れるビジネスのマニュアルをプレゼント致します。10万円あればFXで1万通貨のエントリーをするのに十分な資金が出来ますので、そこから毎日2〜3千円稼ぐのも比較的簡単になります。4つ目の特典は先着20名限定にしますので、お早めにお申込みください。

 

※現在の残り本数は2本です。

 

特典の貰い方と注意点

上記の4つの特典は、ゲイスキャFXをこのページ経由で購入された方限定に配布いたします。お申し込みは下記リンクからお願い致します。

ゲイスキャFX販売ページはこちら(特典付き)

購入が完了しましたら、当ブログのコメント欄から特典を受け取るためのメールアドレスをお知らせください(コメントは非公開にしますのでご安心ください)。

 

なお、特典は2019年4月30日までに購入された方にのみ配布致します。また、この特典は当ブログが独自に用意したもので、ゲイスキャFXの販売元であるクロスリテイリング、及び監修者のもってぃー氏とは一切関係ありません。

 

ゲイスキャFX詳細

 

もってぃー氏について

f:id:roko8and17:20190213185422p:plain

自らセクシャルマイノリティであることを前面に出して商材を仕掛けていくスタイル、オカマタレントこそ一般的になりましたが、ネットビジネスの世界ではなかなか斬新ですね。インパクトは十分です。ツイッターやブログなどでも情報発信をされているようで、ブログを見る限りトレーダーとしては2017年10月ごろから活動しているようです(最近専業トレーダーになったとのこと)。そして、2018年1月頃からFX関連の雑誌・メディアでも取り上げられています。私も以前名前を聞いたことはあったので、界隈でもそこそこ有名な方だと思います。

 

ゲイスキャFXの広告ページには「ローソク足を使わない1分足のスキャルピング」などの宣伝文句が並んでいますが、手法自体は「シンプル」だという文言があったり、また、全体的にFXの商材にありがちな「胡散臭い」イメージよりは独特のキャラを前面に出した「ポップ」なイメージの商材になっているので、初心者の方がとっつきやすいような入口が用意されているなという印象です。

 

「もってぃーさんのおかげで勝てました! ありがとうございました!」というような"利用者の声"のスクリーンショットをしっかり並べて、良い成績を納めた記録を強調し、本人はメディアへの露出もあるので、ある程度売れる要素は揃った商材だと言えるでしょう。実力がある人物によるキャッチーな商材ということで、現在注目を集めているFX教材の筆頭です。

 

ゲイスキャはどんな手法なのか

ゲイスキャFX

 

ラインチャートで「波」を見極めて高頻度の取引

ゲイスキャの手法でデモトレードを実践してみたという方の損益画像です。連続でマイナスを叩いていますが、ここで気にするべきなのはマイナスだったかプラスだったかではなく、まずはトレードの頻度です。ポジションを取っているのは2月8日の10:00~11:00過ぎにかけてなので、ロンドン市場が開いた後、日本時間19時頃からですが、1時間ほどの間に6回エントリーを行なっており、1分以内の間隔でトレードしている部分もあります。

 

取引間隔は結構な高頻度で、通貨ペアもコロコロ変わっているのが特徴的です。ローソク足ではなくラインチャートの「波」を見極めてポジションを取るということで、値動き次第では通貨ペア関係無しに適用できるという手法です。

 

短期逆張りをしていると思われます

この方は手法を習得するために練習でポジションを取っていたと思いますが、「スキャルピング」と言うには少し損切りが遅く、これがゲイスキャの手法通りの運用であればコツコツ勝ってもドカンと負けるスタイルだということになってしまいます。また、ユーロ円、ポンド円のクロス円ペアを連続で売りで入っている部分を見ると、おそらく「短期逆張り」の手法が用いられていると推測できます

 

したがって、エントリーとは逆方向に「トレンドが発生した際にはすぐに損切りし、その後シグナルが出ても追いかけない」という使い方をしなければ結果は出にくいと思われます。

 

追記:ロジックはトレンドフォローの押し目買い・戻り売り

ゲイスキャを詳細に検証したところ、コアロジックは「トレンドフォローの押し目買い・戻り売り」であることがわかりました。短期の逆張りであることに変わりはありませんが、基本的に長い時間軸のトレンドからエントリーする方向を固定しているため、単なる逆張りとは少し異なっています。

 

また、スキャルピングと言っても利益を伸ばせるところはきちんとポジションをホールドして利益が伸ばせているケースが多かったです。一方で、逆行した時の損切りスキャルピングにしては少し遅い手法であることも確認できました。ロジックはFXの基本に忠実なものですので、トレンドが出ている通貨ペアを選んで使えば非常に有用なインジケーターであるというのが検証を終えての感想です。参考にしてみてください。

ゲイスキャFX販売ページはこちら(特典付き)

 

ナンピン・買い増し(売り増し)アリの手法?

f:id:roko8and17:20190213192602p:plain

f:id:roko8and17:20190213192706p:plain

こちらはゲイスキャの販売ページに記載されていたエントリーとクローズ(決済)のポジション例ですが、決済を行う前に複数のポジションを建てているのがわかります。

 

ナンピンになるようなサインが出ている箇所も複数ありますが、ナンピンを推奨しているということでもなく、あくまでも「サインを目安に環境認識を踏まえてのエントリー」をする必要がありますので、特典として付属されている教材でロジックを習得してから運用に移行しなければなりません。「これを使えば絶対に勝てる!」というようなツールでは無いので気をつけましょう。

→過去の記述において「ナンピンを前提にしている」という趣旨の内容がありましたが、教材などを確認したところナンピンについては注意喚起がなされているため、確認して修正を行なっております。

 

ベースとなっているロジックを勉強しなければ、エントリーと損切り・利確のタイミングが遅れてポジションに逆行したときには、手痛いマイナスを喰らう可能性が非常に高いので、特に初心者の方は、購入後きちんと検証と練習を繰り返すようにしましょう。

 

f:id:roko8and17:20190213193829p:plain

繰り返しになりますがベースのロジックは王道のもので、サインもわかりやすいため感覚的に使えるインジケーターになっており、初心者の方が使ってもある程度の成績は残せると思います。ただし、FXにおいては、勝率とリスクリワード比をきちんと検証しながら、長期的に期待値を積み上げることが求められるということは頭に入れておきましょう。

MT4でインジケーターを導入しサイン通りに売買する

f:id:roko8and17:20190213193418p:plain

ゲイスキャのインジケーターではエントリー準備サインの後に本エントリーサインが出るので、その部分でポジションを建てます。

 

f:id:roko8and17:20190213193516p:plain

そして、決済サインが出たらポジションを全て決済します。初心者の方でも理解しやすい「わかりやすいインジケーター」が付属した商材になっています😌

ゲイスキャFX販売ページはこちら(特典付き)

 

 

口コミ・評判

ゲイスキャの口コミや評判を探してみました。

ツイッターを中心に口コミを探しましたが、まだ発売されたばかりのものということで勝った報告が多く、悪い口コミはあまり無かったです。私も使い始めて1ヶ月ほど、インジケーターの挙動はもちろん、動画の教材などにも一通り目を通しましたが、トレードを行う際の判断基準をもってぃー氏がわかりやすい言葉できちんと教えてくれますので、今まで感覚的に行っていた判断をきちんとロジックとして落とし込むことにも役立てることができました。

 

為替相場はどんなに調子が良くて勝率が良くても、損切りするところをきちんと決めておかないと一回のトレードで数ヶ月分の利益を吹っ飛ばしてしまうようなこともあります。そうしたFXの基本的な部分からきちんと学ぶことができる教材で、ムダなエントリーや早すぎる利確、遅すぎる損切りを回避するトレードを学ぶ上でも非常にオススメの教材です。

 

一つ注意点を挙げるとするならば、ゲイスキャは、スキャルピングの手法で取引頻度もそこそこ高いため、特に損切りに関してはシビアな判断が求められるという点。サイン次第で複数の通貨ペアを扱うことなどもできますが、トレンド転換の判断なども求められますので、コアロジックをきちんと学んだ上で運用を行う必要がある(=シグナルだけを見てなんとなくの売買は危険)という点は頭に入れておきましょう。

 

ゲイスキャFX詳細

 

海外FX業者のXMはスプレッドが広いのでオススメしません

もってぃー氏は教材の中でXMという海外業者を使うのがオススメだと紹介しているのですが、これはXMがゲイスキャのサインがXMのチャートと相性が良いからだという発言をされていました(業者によって若干配信レートが違うため)。スキャルピングの手法で運用する=取引回数も多いということなので、売買自体はスプレッドの狭い国内業者で運用するのが断然効率が良くなりますレバレッジは制限されてしまいますが)。

 

ハイレバレッジのトレードができるからと言って海外の業者で取引するのは非常にもったいないので、ゲイスキャを利用する場合はMT4が利用できてスプレッドの狭いオアンダジャパンなどの口座を使うのが良いでしょう。

 

 

PR:OANDAはスプレッドが世界最狭水準です。

 

ゲイスキャFXの現時点での評価

価格は、税込42,984円ですが、正直この内容でこの値段なら間違いなく「安すぎる」と言えます。今までFXの商材はいくつも見てきましたが、ありきたりなメンタル・根性論ばかりで「じゃあ実際どうやったら儲けられるの?」という視点が抜け落ちている詐欺商材が多くありました。そうした質の低い商品とは一線を画しており、私が初めて自信を持ってオススメできる教材が、このゲイスキャFXです。

 

私もFXに関してはそこそこのキャリアがありますが、この教材から学ぶことは多くありましたし、今後も相場に関する検証・学びを深めなければいけないなと再認識するきっかけになる教材でした。

 

ゲイスキャFXを使えば儲かるの?

実際にインジケーターを使って検証した結果も書きましたが、ロジックは王道のものですし、視覚的にもわかりやすく、環境認識をしっかりできれば勝率もリスクリワードも非常に優秀なツールです。複雑な要素も少ないため、初心者の方でも初歩の初歩から理解できるような構成になっています。特典のリアルトレード動画もわかりやすく、デモ口座で慣れてからライブ口座で実際に資金を動かす際もすんなり始められると思います。「トレードを勉強しながら相場に慣れる」という点から見ても、非常に優秀なツールです。

 

インジケーター以外に付属している教材で基礎を学びつつ、検証を重ねてエントリーのタイミングを覚えれば、今までFXで負け続きだった人や、今までFXをしたことがなかった初心者の人でも十分相場で戦える力を付けられる品質です。

ゲイスキャFX販売ページはこちら(特典付き)

 

もってぃー氏のツイッターも勉強になります

ゲイトレーダーもってぃーⓂ︎ (@motty_gaytrader) | Twitter

もってぃー氏はツイッターでも積極的に情報発信をしており、その内容も参考になる点が多くあります。ゲイスキャ購入者に対して丁寧に対応している様子も見受けられますので、その点も好印象を受けました。

FXで勝てる人と負ける人の違い

根拠の無いギャンブルトレードのリスク

デモトレードの意義

気になっていた方は参考にしてみてください。また、使った感想がある人はぜひコメントで教えてください。

ゲイスキャFX販売ページ(特典付き)

ゲイスキャFX詳細

 

 

▼関連記事

playbaseball.hatenablog.com

playbaseball.hatenablog.com

playbaseball.hatenablog.com