bookee(ブーキー)「お金のパーソナルトレーニング」についての検証・評価【投資版ライザップ】

ブーチブーチ(重低音)

ブーチブーチ (重低音)

テレレレレ!テレレレレレッテッテッテテレレレ!テレレレレ!テッテッテテレレレ!

 

みなさんこんにちは、マッスルpepeです。タイトルに投資版ライザップと書いてあるのにあの音楽が頭で鳴らなかった人はマッスル失格です。鍛えてください。

 

マンツーマンフェイスツーフェイスマウスツーマウスのパーソナルジム事業で有名になったライザップですが、そんなライザップのトレーニングを「投資」に置き換えて指導してくれるbookee(ブーキー)というサービスがあるのをアフィリエイト仲介業者の紹介で知りました。つまりこの記事はアフィリエイト広告をふんだんに含みます。

 

ちっ、こいつアフィカスかよって帰ろうとしたそこのお兄さん! ちょっと待って! ブーキーの説明はちゃんとしますし、ちゃんとアフィリエイトのリファーラルつけてないURLも載せておきますから、どうか記事をですね、その、読んでいただけるとですね、まだ助かる マダタスカル mdtskr そーれ!

 

(くるくるくるくる)

 

 

ゴージャスパイセン、いいよね。

 

そんなこんなで、bookee(ブーキー)の説明をしようと思います。

 

bookee(ブーキー)

※上記リンクはアフィリンクです。アフィカスが嫌いな人は絶対に踏まないでください。

 

アフィリンクを絶対に踏みたくない方はこちら からどうぞ。

 

bookee(ブーキー)の概要

NY発のファイナンスジム。
あなた専属のパーソナルコンサルタント
90日間トレーニング。プロがマンツーマンで、
あなたの資産管理(貯蓄)をサポートします。

 

https://www.bookee.co.jp/ 

世界の金融を牛耳る二大勢力と言えばロンドンヤクザとニューヨークヤンキーですが、そのヤンキー様のお膝元から、プロがマンツーマンで資産管理や貯蓄をサポートしてくれるサービスが生まれたとのこと。そのサービスこそbookee。

 

ボケじゃないよブーキーよ。

 

f:id:roko8and17:20180831195454p:plain

運営会社は、株式会社bookee、代表取締役社長は児玉隆洋氏。オフィスは西新宿にあるんですね〜。

 

ブーキーキメたらどうなんねん?!

f:id:roko8and17:20180831200141p:plain

ほんで何、そのブーキーいうやつ、私はようわからへんけど、結局それヤったらどうなるん?

 

姉さん、ここだけの話なんですけどね、bookeeやったら、金、溜まりますねん。

 

カネタマルゥ?!?!?!?

 

あんたそれ、ブーキー金くれるってことやねんなぁ?!(迫真)

 

いや姉さん、そういうことちゃいますねん。例えばですけどね、姉さんがこの1ヶ月で「本当に必要なもの以外で買ったもの」ってどれくらいあります?

 

はぁ? アンタ私がケチなの知ってるやんか。私必要なものしか買わへんで?

 

え、ヒョウ柄のシャツってそんな何枚もいりますか?

 

これトラ柄。

 

大変失礼しました。って、そういうことじゃなくてですね、例えばスーパーの方が安いのに「近いから」って理由でコンビニでペットボトルの飲み物買ったり、手数料がかかるのにATM何回も行ってその度に手数料取られたり、そういう「細かい無駄」も含めて本当に必要なモノ・サービス以外にもお金を使ってしまってることってありますよね?

 

あぁ〜、それはよくやってしまうわー。昨日もウチのオッさんがな〜(中略)ほんでワー言うからしゃーなし葛飾北斎タッチの男性の肖像画こうたってん。ほら、これやこれ。

 

https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/7101923i?1507460895

葛飾北斎先輩 / ネオン さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

 

ファッ?!

 

まぁこんな絵に114514円とか、ほんま無駄やな。あと、確かにコンビニで割高な値段で飲みもんこうたり、ATMの時間外利用で毎回手数料払ったり、パチ屋でスロット打って3枚掛け以外できない機種で「これでやめよ」おもて最後の1000円分回したら、最後2枚余ったのがもったいないと言うか気持ち悪いと言うか、結局もう1000円入れてしもて、ほんでレア役引いて引っ張られてもう2000円ぐらい余計につこてしまったり。ほんまあれは無駄やわ〜〜〜(しみじみ)

 

あ、やっぱり日常生活振り返ってみると無駄なお金の使い道ってありますし、それをやらなかったら塵が積もって山になりそうな小銭っていっぱいありますよね!

 

せやな。

 

bookeeはね、そんな日常の無駄なお金遣いを指摘してもらって、無理の無い範囲での節約術をアドバイスしてくれたり、あとは利用者が資産運用をしたいのなら、その人に合わせた投資商品の紹介をしてくれたり、とにかくお金に関することを色々学ぶことができるんですよ!

 

でもそんなんテレビでもようやってるし、投資や言うたってスマホでググればなんでもわかるやん?

 

でも姉さん、わかってても無意識に無駄なお金の使い方してましたよね? 人は誰でも「わかっててもできていない」ってものがあると思うんです。でもね、bookeeはその人に専属のコンサルタント、つまりアドバイスをくれる人がついてくれて、その人が手取り足取りお金に関するアドバイスをしてくれるんです。みんなお金は欲しいしできるだけ貯めたいけど、人によって給料も生活スタイルも違うので、お金の使い道がそれぞれ違うのは当たり前です。でも、その中で節約できる部分をプロならではの視点で教えてくれたり、賢くお金を増やせる方法をマンツーマンでアドバイスしてくれるから、ブーキーは満足度も高いみたいですよ!

 

長くてようわからへんわ。

 

うーん、わからないですかー。でもねブーキーはとりあえず無料体験ができて、

 

無料?!?!?!?!?!?!アンタ今無料、タダ言うたよな? 私それ行くわ! ビタ一文払わへんで!

 

あ、はい、大丈夫ですよ! bookeeは無料体験ができるんです。しかもその後正式に申し込んでも、30日以内なら完全返金保証もついていますし、そもそも無料体験も満足度が100%らしいので、とりあえずそれだけでも行ってみたらいいと思います!

 

f:id:roko8and17:20180831194956p:plain

30日間全額返金保

「やっぱりやめた」大丈夫。

 

金融商品の販売は致しません

NO MORE スピン●ル。

 

体験会満足度100%

ステマじゃ無いよ、ホンマだよ。

 

そんなbookeeの無料体験のお申し込みは下記アフィリンクよりどうぞ!

bookee(ブーキー)

 

アフィカスが嫌い! でもブーキーでブギウギ(死語)したいぜ! って人は直接公式サイトからお申し込みください!

 

ちなみに、私bookeeの無料体験別にまだ受けてません。でもある理由があってめっちゃ受けたいです。その理由とは。。。

 

ブーチブーチ(重低音)

 

 

 

ブーチブーチ (重低音)

 

 

 

テレレレレ!テレレレレレッテッテッテテレレレ!テレレレレ!テッテッテテレレレ!

 

f:id:roko8and17:20180831203924p:plain

bookeeアンバサダーとかいう女の子がみんな可愛い!!!

 

bookeeアンバサダーってなんなんですかね。ステマする人たち? 広告塔かな? お金のプロにマンツーマンで指導してもらえるのもいいけど、こんな可愛い子と一緒にマンツーマn(自主規制)なんかみんなインスタでキラキラ写真アップしてそうな方々ですね。

 

以上、マッスルpepeがお送りしました。bookeeについてはまた何かわかったことがあれば書きます。