🐎暴力団?Z李(ゼットリー)氏は何者なのか|博打サロン「新宿租界」がすごいらしい

現金のプレゼントキャンペーンを行なったり、競馬の予想noteを販売したり、「兄弟」に競艇・競輪の予想を配信させたり、そして夜は歌舞伎町に繰り出す。なんとなくお金持ちでどこか強面の雰囲気がある「Z李」という人物がツイッターで話題になっています。この人物がどのような人物なのか調査してみました。

 

 

モデルはジェット・リー

f:id:roko8and17:20190214102718p:plain

Z李 (Jet Li) (@Kiss0fthedrag0n) | Twitter

彼がモデルにしているのは中国出身の映画俳優ジェット・リーことリー・リンチェイ氏です。彼は中国・香港系の映画スターを好んでいるようで、自身の弟分にも大陸系俳優由来の名称で活動させています。

 

暴力団・ヤクザなのか

彼は暴力団に関する情報にも詳しく、その筋の関係者では無いのかと気になっている人も多いようですが、実際の素性についてはわかりませんでした。しかし、どことなく悪そうで、それでも弱いものいじめをする奴を懲らしめたり、義理人情を重んじていたり、そんな彼の言葉の節々に「漢」を感じて崇拝している人も多い印象を受けます。

 

「どこか怖そう」「やばいんじゃ無いか」と感じさせつつも、プレゼントキャンペーンなどを行なって「やっぱりいい人」という印象を与えているSNSマーケティングの手法は非常に優秀だと思います。しかし、中の人物のさまざまな事象に関する知識量がこのアカウントが知名度を集めている一番の要因だとも思いますので、「ただ悪ぶってる奴がお金をバラまく」ということをしてもZ李氏には敵わないのでは無いでしょうか。

 

弟分について

Z李氏は競馬の予想noteの販売などをしているのですが、現在3人の弟分がおり、それぞれ競艇、競輪、オートレースの予想を行なっています。巷では「李一門」と呼ばれているとかいないとか。弟分はZ李氏が自ら公営ギャンブルの成績優秀者を面接して採用しているとのことで、彼曰く皆トータルの回収率が100%を超えている猛者とのこと。弟分の予想はツイッターでも公開されており、予想に便乗して利益をゲットした人が喜びの声を上げている様子もしばしば見かけます。

競艇担当のキンポー氏。

 

 競輪担当のユンピョウ氏。

 

オートレース担当のアンドリュー氏。

 

スーパーサロン「新宿租界」爆誕

そんな注目の人物Z李氏が兼ねてから行なっていた競馬の予想販売などを今後は「サロン形式」で行なっていくことを発表しました。その名も「新宿租界」です。

弟分の競輪・競艇の予想も月額4800円で購読できるみたいです。競馬新聞を毎週買うような人は、新宿租界に入った方がお得かも?(笑)気になる方は→新宿租界をチェックしてみてください。ちなみに、公営ギャンブルの予想家の募集もしているらしいので、我こそはという方は李一門への加盟審査を受けてみてはいかがでしょうか?

 

ものすごくステマっぽい締め方をしましたが、この記事は広告記事ではありません。(笑) お金くれたらもっとヨイショしますよ兄貴!!!!

 

速報:サロン開始早々で爆益連発

 

男も女も年寄りもガキも、博打打つなら新宿租界だぜ? マジによ。てめぇら、新宿租界で待ってるぜ。

 

f:id:roko8and17:20190219145841p:plain

f:id:roko8and17:20190219145906j:plain

2月16日の中央競馬の予想成績

 

以上、ジェシカがお伝えしました。

 

▼関連記事 

playbaseball.hatenablog.com