48ホールディングスの北海道銀行を含む全ての口座が凍結される|クローバーコインついに終了?

f:id:roko8and17:20171005013454p:plain

クローバーコインと48ホールディングスについてこのブログではあまり扱って来なかったのは、「真面目にやろうとしているのかな」と思えたからなのですが、やはりやっていることはねずみ講に他なりません。

 

これまでに48ホールディングスのゆうちょ銀行、三井住友銀行、北洋銀行という3つの銀行口座が凍結されていましたが、今回同社の北海道銀行の口座も凍結されたという情報が入ってきました。

 

またこれでワイドショーなどでは「仮想通貨が! 詐欺に!」などと取り扱われそうですが、そもそもの本質はねずみ講であって、それ自体をしっかり取り締まって注意喚起をしなければいけないということは言うまでもありません。

 

さて、48ホールディングスでクローバーコインを購入した人に全額返金などはされるのでしょうか? まだまだ注目ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

▼関連エントリー

playbaseball.hatenablog.com