paddy67っていうパパ活アプリのステマをしたら3000円もらえたよ🎵

【ツイートのご依頼】 はじめまして。  paddy67という パパ活マッチングアプリを運営している パディ67株式会社の岸本と申します。  ジェシカちゃんさんのツイートが好きで、 いつも楽しまさせていただいております!  この度、 paddy67の新規ユーザー獲得を お手伝いしていただきたく メッセージを差し上げました。  早速ではございますが、 以下のようなご協力をしていただくことは可能でしょうか?

▼ ご協力内容 ====================  ・内容 以下のような内容をツイートしていただきたいです  例)太パパに出会えた、 私も使っている、 周りに使っている女の子が多い など  ・謝礼の金額 3,000円  ===========

paddy67(パディロクナナ)というパパ活に特化したマッチングアプリがあるそうで、ステマの依頼が来たんですよね〜。ステマは嫌いですが、ワイのフォロワーにターゲット層はほぼいなさそうだし、報酬もくれると言うのでちゃっかり加担させていただきました。

 

ワイのステマツイートはこちら↓

こんなバレバレのステマで良いのかな?(笑) NDAも何も結んでないし、全部言っちゃうね🎵

 

でもさすがに使ってもいないマッチングアプリの広告ツイートを、PRタグもつけずにステマしてもらったお金を使うのは憚られるので、もらった3000円(アマギフでもらいました)は、全額コンビニの募金箱に入れてきました。

 

実質ステマ企業が募金したようなものなので、ジェシカのことは嫌いになっても、ステマパパ活アプリpaddy67(パディロクナナ)のことは嫌いにならないでください!!!

 

paddy67より太パパがゲットしやすいという噂のマッチングアプリ
コチラ