「二足歩行のTENGA ❣️みゆな」は間違いなくアフィ業者だね😅

f:id:roko8and17:20190204030724p:plain

二足歩行のTENGA❣️みゆな (@otinuki) | Twitter

金を持ってる風俗嬢とかキャバ嬢相手に投資系アフィリエイトやったら儲かるだろうな〜って思うんですが、こいつは確実に業者だなぁ。サイトは作り込まれてるし、LINE@への誘導まできっちりあるし、プロの技ですね。「初心者向けの投資」とか言ってアフィ誘導するのがオチです。多少金のあるおっさんのフォロワーも集められるし、ちょっとお話できちゃうかななんて期待するキモイおっさんは嵌め込み専用のLINE@にも登録するでしょうし、効率いいよね

 

金持ってる同業者からのフォロワーも集められるし、悪く無いアイディアだと思いますが、さすがにこのレベルのサイト作れるなら、風俗辞めて普通に稼げますよって感じです。風俗嬢特有のスレた感じも無いですし、プロフィールの記事とかも頑張って面白おかしく書こうとしてスベってるのが夜の仕事してる人のそれじゃ無いんですよ。何を語ってんだって話ですね。

 

終わり。