本日のビットコイン#2 100万円到達目前(2017年11月25日土曜日)

BTCJPYH1

f:id:roko8and17:20171125234010p:plain

今日は元気に最高値更新のビットコイン先輩。100万超えも今月中、早ければ月曜日かなと思います。

 

BTCJPYM15

f:id:roko8and17:20171125234154p:plain

今日は、水色の丸で囲ったこの抵抗まで下げた辺りで流れは決まったように思います。数日間揉んで揉んで上に抜けたときのパワーはやっぱりさすがです。

 

さてさて、これから年末にかけて利確勢が出てくるのか、それともボーナス入金勢による買いがあるのか、CME先物上場という大きい動きも出て来るので、ボラが出ておもしろい相場になりそうですね。

 

ちょっと気になるのはフライヤーのFXと現物の価格乖離ですかねー。落ちるときは上がるときのスピードの比じゃないので、ロングのタイミングは本当に慎重になった方が良いと思います。

 

BTCJPYM15

f:id:roko8and17:20171125234758p:plain

一目均衡先輩も中々しっかりサインだしてくれてますね。まぁ結果論ではありますが。

 

BTCJPYH4

f:id:roko8and17:20171125235901p:plain

もうひとつ気になるのは4時間足で見たときに少し厚めの雲が出てきたことでしょうか。最近あまり見なかった厚さの雲が出てきてます。この辺りはまた明日詳しく見ていきましょう。

 

そういえば最近「ビットコイン値上がりし続けて買うのが怖いです」「下落待ってたら買えなくなってしまいました」というメッセージがよくあります。

 

そんな人は下記リンクの記事読んでみてください。ポイントサイト的な感じでビットコインのキャッシュバックが貰えます。楽天ポイント貰うよりは良いんじゃないでしょうか。(笑)

playbaseball.hatenablog.com