2017年7月・8月注目の仮想通貨(暗号通貨)銘柄ランキングTOP10

※ネタです。独断と偏見で勝手に作ったランキングで、ポジトークと言えばポジトークになるのかもしれませんが、割りと客観的な分析に基づいているつもりではあります。理由の詳細は書きません。買いの推奨などでは無いので、情報の利用に際しては自己責任でお願いします(詐欺師の常套句)。

 

最終更新日:7月21日

1位・・・LTC

2位・・・ETC

3位・・・DASH

4位・・・MAID

5位・・・NAV

6位・・・XRP

7位・・・STEEM

8位・・・OMNI

9位・・・XEM

10位・・・NXC

 

BTSとSTRも迷いましたがあえてランク付けするならこんな感じです。NXTも迷いましたが、これもあえて外しました。信じるか信じないかはあなた次第。ちなみにDASHの値上がり情報は水曜日に流してました(ドヤ顔)。

 

f:id:roko8and17:20170721075121p:plain

なんか胡散臭い奴らの手口みたいですが、まぁいいや。ちなみに期待してたZcashはちょっと雲行きが怪しく……(笑)

 

BTCは25万円付近からちょこちょこナンピンしてたのが良い感じになってます。相場を読み切るのは無理ですが、LINEではそこそこ的を射た情報流せてるとは思います。はい。