Anti-Scam-Blog

投資詐欺や悪質なネットビジネスについて調査しています。仮想通貨詐欺の調査をメインにやっております。アフィリンクをふんだんに含みます。

SimpleFXキャッシュバックキャンペーンのお知らせ

当ブログから新規でSimpleFXのアカウントを作成していただいた方限定で、キャッシュバックキャンペーンを行います。

 

SimpleFX→まず、左のリンクからSimpleFXのユーザー登録を行ってください。

②私のLINE@宛に、登録した際のユーザー名をご連絡ください。(登録が確認できない場合は再度登録をお願いする場合がございます)

※ユーザー名はスマホは画面の右上、PCはブラウザ上部で確認できます。

f:id:roko8and17:20171004130726p:plain

③キャッシュバックを受け取るためには、対象通貨ペアで10LOT以上の取引をお願いします。

 ▼対象通貨ペア(BTC×FIATのペア)
BTCUSD、BTCJPY、BTCEUR、BTCCNY

 

④10LOT以上の取引を達成した方は、LINE@から取引額達成とキャッシュバック申請の連絡をしてください。

⑤確認ができ次第、1万円分のビットコインを指定のウォレットに送付致します。なお、その際SimpleFXのデポジットアドレスにはお送りできませんので、取引所やウォレットのアドレスを指定してください。

⑥以後、10LOTの取引ごとに1万円のキャッシュバックを行いますので、都度申請を行って下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

▼よくある質問

・注文をしてみたのですが「残高不足」と表示されてしまいます。
→BTC×FIATの通貨ペアは、最低ロットの0.01を持つためには0.1BTC以上のデポジットが必要です。余裕を持った取引を行うためにも、0.5~0.7BTC程度の残高で取引を開始することをオススメします。

・ビットコインはどこで買えばいいですか?
→コインチェックやビットフライヤーが良いと思います。

※このブログでは投資・投機に関係する情報を扱っていますが、それらを推奨するものではありません。投資はリスクを考慮した上で自己判断・自己責任のもと行ってください。