Anti-Scam-Blog

投資詐欺や悪質なネットビジネスについて調査しています。仮想通貨詐欺の調査をメインにやっております。アフィリンクをふんだんに含みます。

HYIP参加者のみなさんのお葬式

https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/i47VD4D6yCLM/v1/628x-1.jpg

出所:ブルームバーグ

 

間もなくご葬儀の時刻となりますのでご着席願います。なお、携帯電話のスイッチはお切りいただくか、音の出ないマナーモードに設定してくださいますようご協力をお願い致します。

 

導師入堂でございます。皆様、合掌にてお迎えください。

 

合掌、直りください。

 

皆様、本日はご多忙、そしてお足元の悪い中(関西は大雨です)ご臨席いただきまして、誠にありがとうございます。ただいまより、故HYIP参加者の方々の葬儀を合同で執り行います。

 

(遺影)

f:id:roko8and17:20170417221939j:plain

f:id:roko8and17:20170417221959j:plain

 

これより、弔辞を頂戴致します。Anti-Scam-Blog、KURA様、お願い致します。

 

 

HYIP参加者の方々は、このお二方以外にもたくさん見受けられたのですが、更新がパッタリ止まっている様が特に印象的でしたので、一刻も早い成仏を願い、本日葬儀を執り行うことと致しました。ライトライズ、Zinc7、X-Binary、リッチモンドバークス、ノルデバンクなど、さまざまなHYIP案件が飛び、投資者の方々も次々とツイッターから姿を消していきました。

 

みなさまが帰らぬ人となろうとは、誰が予想できたでしょうか? 私は予想していました。ポンジスキームを見抜けなかったのか、金に目がくらんだのか、理由は色々あると思いますが、本当に残念な限りです。

 

みなさまが失ったビットコインで、詐欺師たちは今まさに豪遊している最中でしょう。悔しい気持ちは私も同じです。みなさまのご遺志は、私が必ずや引き継ぎ、インターネットの世界から投資詐欺が無くなる日が実現するよう精進して参ります。HYIP参加者のみなさま、安らかにお眠りください。

 

 

以下略

※このブログでは投資・投機に関係する情報を扱っていますが、それらを推奨するものではありません。投資はリスクを考慮した上で自己判断・自己責任のもと行ってください。