Anti-Scam-Blog

投資詐欺や悪質なネットビジネスの注意喚起をやってます。本業は投資とWEBコンサル(SEO対策)です。仮想通貨についてはお勉強中。

D9クラブのハッキング被害による業務停止について見解を述べます

f:id:roko8and17:20170415045011p:plain

D9 Clubが会長直々にビデオレターで「ハッキングされたから改善のためにシステム中止してるで。ビットコインは盗まれたわけじゃないから安心するんやで」と言及したようだ。

 

先日のコンベンションでは、「コンピューターのセキュリティソフトを販売してます」と新規事業について語っていたらしいが、まずは自社サーバーのセキュリティをちゃんとしてほしかったところ。それにしてもHYIP界隈のサーバーってすぐハッキングされるね(ハッキングされたとは言ってない)。

 

まぁこれだけD9信者がいれば、手放したくないという運営側の気持ちも確かにわかる。数週間して支払いを再開すれば信者たちは「ほらちゃんと復活した! 飛んだとか言って批判してたやつらwwwwD9は本物だから!」とツイッターで歓喜しながら増資するのだろうが、彼らの脳みそのシワが無さすぎるため、運営の情報もキレイに投影されるのだろう。洗脳とはまさにこのことで。

 

私のような者が煽れば煽るほど信者たちはD9への忠誠心を深めるのだろうが、最後は彼らからもう一絞りしてドロンというのは目に見えている。追加入金した人から優先で払い出しとかあるかもね。

 

D9で儲けたって言ってる人は、ちゃんと確定申告してくださいね。おわり。

 

 

▼関連エントリー

※このブログでは投資・投機に関係する情報を扱っていますが、それらを推奨するものではありません。投資はリスクを考慮した上で自己判断・自己責任のもと行ってください。