Anti-Scam-Blog

投資詐欺や悪質なネットビジネスについて調査しています。仮想通貨詐欺の調査をメインにやっております。アフィリンクをふんだんに含みます。

【返金決定】BitMonster(ビットモンスター)は要注意案件です。

2017年7月8日追記

ビットモンスターの運営ビッテラー社が、返金を実施するそうです。詳細は下記リンクのサイトでビットモンスターからのメールを元に解説されています。

http://twitelclub.whdnews.com/p/1707/qP9WwJP91.html

 

元々運営は日本人だという話は聞いておりましたが、ごうちさんも英語のクセが日本人っぽいという指摘をしており、ノアコインと同じくD9の件でビビったんじゃないですかね。知らんけど。

 

可愛らしい犬がイメージキャラクターのBitMonster(ビットモンスター)だが、結構力を入れて作り込まれている案件で、次々と飛んだHYIPの後釜として選ばれるだろう状況なので、ここで注意喚起を。

 

しきりに「固い案件だ」と紹介している者もいるが、HYIPの固さなんて正直ゼロだし、むしろこういう案件にこそ注意を払わなければならない。特に、ジャパンマネーが動きやすい時期に大型キャンペーンが予定されているという情報が関係者に近いところから上がってきており、トンズラのXデーは6月初旬~中旬ごろだというのが私の見立てだ。

 

信じるか信じないかはあなた次第。逃げ切れるといいね。

 

ビットモンスターについての詳細はごうちさんのところへどうぞ。

saiviancashback.net

※このブログでは投資・投機に関係する情報を扱っていますが、それらを推奨するものではありません。投資はリスクを考慮した上で自己判断・自己責任のもと行ってください。