今月のアクセス数が1万を超えました

ご報告です。

 

今月のアクセス数が1万を突破しました。最近は投資詐欺について同じようなエントリーが増えてしまっていますが、引き続き注意喚起を行いながら、SEOやその他のWEB業界人ならではの内容も増やしていければと思っております。

 

いつもはてなスターを押していただける皆さん、稚拙なエントリーですので特に意味はないのかもしれませんが、とても励みになっております。本当にいつもありがとうございます。

 

ところで、この週末は春分の日のおかげで三連休ですね。皆さんはどのように過ごす予定でしょうか?私は仕事をしつつ、ブログも少し更新したいなと思っています。

 

私は企業勤めをしたことがないためか、土日も祝日も「休む」という概念がなく惰性で仕事をしてしまうことが多いのですが、ここ1年ほど運動不足でかなり太ってしまったので運動する時間も作らなければと思っています。

 

まぁ太ってしまった原因はどちらかというと食生活が主なので、まずはこっちをなんとかしなきゃならないんですけどね……(笑)

 

皆様よい連休をお過ごしください。これからもよろしくお願い致します。

 

 

━━━━━━━━━

SEO対策に関する質問などなど、メールでも受け付けております。お気軽にご連絡ください。

アドレス:kuramoto99seo☆gmail.com

※☆を@に変えてください。