💸ツイッターで「バイナリーオプションのレクチャーをします✨」と勧誘するのは詐欺師

また最近バイナリーブームがやって来たみたいで、この記事もたくさんの方にご覧いただいています。今更バイナリーオプションみたいなクソ詐欺に手を出す人が多くなってるのも不思議ですね本当。仮想通貨とかで儲からなかった人が手を出してるイメージですけど、実際はどうなんでしょう。「投資」とか「資産運用」を何となく「かっこいい」と勘違いして始めちゃった若い人も多いかもしれませんね。

 

とにかく、バイナリーは止めておきなさい。為替取引がしたいなら、FXにしておきましょう。これからFX始めたい人向けにちょうどいい教材もあるので、詐欺業者に金払うぐらいならまともな教材を買ってトレードの勉強した方が114514倍マシですよ(当たり前)。詳細は下記リンクの記事でチェックしてください。

💹もってぃーの「ゲイスキャFX」は稼げるツール?口コミ・評判と手法を検証🧐 - ぱらえこのみか byジェシカ

 

 

ご案内

f:id:roko8and17:20190211212649j:plain

「起業したい!」「もっとお金が欲しい!」など、ビジネスやお金に関してやる気や願望はあるけれど、具体的にどうすれば良いか悩んでいる人はいませんか? きっとあなたが今バイナリーオプションについて調べているのも、「儲けたいな」という気持ちがあるからだと思うのですが、バイナリーで勝ち続けるのは簡単な話ではありません。多くの人が結果的に自分の資産を減らしてしまって勉強代を支払ってしまうというのが現実です。

 

それでも、何か儲けるための手段を探して、自分で調べようとする姿勢があるというのは、非常に素晴らしいことだと思います。一番ダメなのは、他人から聞いたことを調べもせずに鵜呑みにしてしまうことで、そういう人がバイナリーオプションのレクチャー詐欺に引っかかって私に相談してくるケースは今でもかなり多くあります

 

もし何かインターネットを使った仕事・副業を探しているのであれば、一度私と一緒に「インターネットで本当に儲けるための方法」について話をしませんか? 資産が簡単に10倍になるとか、この仮想通貨が上がるとか、あの情報商材を買えとか、そんな話ではもちろんありません。

 

私はアフィリエイトサイトの運営やSEO対策をメインに、このブログでも広告収入を得たり、YouTubeのチャンネルを運営したり、色々な事業を行なっています。そして、あまり公開はしていませんが、仕事をする中で失敗も数え切れないぐらいたくさんありました。そうした経験を踏まえて、今これを見てくださっている方にネットで稼ぐことに関してアドバイスや提案をすることができます。

 

そして今回は、私と一緒にネットビジネス・アフィリエイトで稼ぐパートナーを新しく募集しようと思っています。ただし、教えられる人数には限りがあるので、今回は限定3名の募集とさせていただきます。初心者の方でも慣れるまで丁寧にご指導しますので、ご安心ください。原則先着順の採用で3名に達した時点で締め切ります。3ヶ月後にネットビジネスで10万円の副収入を稼ぐぞ!というやる気のある方は下記フォームからお申し込みください。

 

 ※スマホでフォームが正しく表示されない場合は下記リンクからお願いします。

ぱらえこのみかbyジェシカお問い合わせフォーム

 

ご案内は以上です。

 

 

この記事では、バイナリーオプションのレクチャーはどのような仕組みになっているのか解説をしています。その他バイナリーオプションに関する注意点にも触れていますので、ぜひ目を通していただけると幸いです。スマートフォンのAMPページをご覧の方は色分けなどが無くて見にくいので、下記リンクから通常ページに一度ジャンプすることをオススメします

通常ページへ

 

バイナリーオプションのボーナスに関する注意点

バイナリーオプションのボーナスに関する注意点

バイナリーオプションでは入金額に応じてボーナスが支給される業者が多いのですが、このボーナスが曲者で、付与されてから一度でも取引すると、「入金+ボーナス額の合計の15倍の量を取引するまで出金はできません」と言われて、実質的に出金ができなくなるようなシステムを採用している業者が多くあります

 

以下はとある業者の利用規約です。

こちら利用規約【16項-b】に記載がございますようにボーナスが付与された際のご出金には『ご入金額』+『ボーナス額』=合計金額の15倍の取引が必要となります。利益ではなく取引が必要です。
お手数ではございますが、再度利用規約をご確認の上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

 

例えば入金額の50パーセントのボーナスを付与しますという業者の場合、3万円を入金し、1万5千円のボーナスが付与されます。そしてそのボーナスだけでなく元本も含めて、出金を行うためにはボーナスと入金額の15倍=67万5千円分の取引をこなさなければならないのです。

 

大抵の人は、規定の取引額を消化できるまでに負けてしまって終わりです。

f:id:roko8and17:20190205135714p:plain

で、試しにとある業者に3万円入金して、ボーナス消化のための取引額をこなせば出金できるのか試してみたのですが、一応出金申請ができる状態までには至りました。

f:id:roko8and17:20190205140044p:plain

まぁこれ、素人じゃまず勝てないよなーって感じです。私はボーナス含めて2万円ほど利益が乗せられた感じですが(マックスでプラス15万ぐらいまで行きましたが、最後に負けが込みましたw)バイナリー業者はレートも操作し放題ですし、これで「お小遣い稼ぎ」とか非効率だと思います。

 

レクチャー系で紹介される業者は、相手の言うことを聞いていたら出金できなくなってしまうようなシステムの業者が多いので、注意してください。あらかじめサポートに「ボーナスはいりません」と言っておけば取り消してもらえるみたいですが、付与された後に一度でも取引すると、規定の消化額を達成するまで資金は拘束されます。そのまま二度と出金できなくなっている人も少なくありません

 

負けた額に応じてアフィリエイト報酬がもらえる

Person Holding U.s. Dollar Banknotes

バイナリーオプションや、オンラインカジノアフィリエイトは、「紹介した人が負けた額に応じて報酬がもらえる」と言うシステムを採用しているところが多くあります。そう言う業者が上記のようなボーナスを無理やり付与してトレードで負けさせて、カモを紹介してくれた人と利益を分け合っているというシステムです。まぁクソですよね。笑

 

現状だと、ハイローオーストラリア以外はまともな業者は無いのかなという印象です。それでもハイローオーストラリアがオススメとは言えません。よほど検証を重ねるか、プロのトレーダーでも無い限りバイナリーオプションで儲け続けるのは不可能ですし、ハイローオースロラリアでさえある程度稼いだら口座は凍結されて取引できなくなる(利益は出金できる)ので、大人しくFXをやっていた方がいいと思います。

 

 

バイナリーオプションで返金を受けられるケース

Person Holding Debit Card

海外のバイナリーオプション業者は、日本の金融庁未認可の金融デリバティブ取引を提供しているため、クレジットカードやPayPal(ペイパル)経由で入金した場合は、クレジットカード発行会社やPayPal側の判断で入金を取り消して返金を受けられるケースがあります。銀行送金やVプリカでの支払いの場合は、返金はほぼ不可能です。もし返金でトラブルになった場合は、クレジットカード会社やPayPalに連絡してみましょう。

 

 

それでは、以下本編の詐欺師とのやりとりです。

 

ツイッターで連絡してきた詐欺師の話を聞いてみることに

ツイッターで詐欺師を釣ってみました。騙される人がいるといけないので、アカウントも晒しておきましたが、現在は凍結済み。まぁ同じようなネカマアカウントがうじゃうじゃいるので、料理とか旅行とかブランド品の写真を挙げてるキラキラ系女子の「バイナリーでこんなに儲けちゃいました♡」という勧誘には十分注意してください。

ゆず(@yuzu_sasaki) | Twitter

ゆずちゃん(@yu__zuty) | Twitter

ゆず☆(@yuzu___h) | Twitter

→現在上記のアカウントは全て凍結済み。

 

このアカウントの人物とLINEのやり取りを行い、バイナリーオプションの勧誘者が自身の紹介料目当てで、紹介者の利益など気にしていないことも明らかになったので、そちらも晒していきます。スクショも全部載せてきますが、まずはわかりやすく文面にて。やたら顔文字が多かったのは面白いのでそのまま載せることに。

 

ちなみに、私はバイナリーオプションは話のネタ程度にやったことがあります。もちろんこれもポンジスキームの一種で、多くの者は最初の入金額をドブに捨てて勉強料を支払うだけ。最近はツイッターだけではなくインスタグラムでも現金やブランド品、豪華な食事や旅先での写真をエサにカモ集めをしているアカウントが増えているので、それらにもご注意を。

 

 

 

→私

→バイナリー紹介料目当ての悪徳詐欺師

 

勝率80パーセントのツールを使っているらしい

初めまして。ツイッターでDMいただいていたのですが、バイナリーオプションについてお話し聞かせていただけませんか?

 

初めまして♡

バイナリーというのは
一定の線より上がればHIGH 下がればLow それを当てるっていう物だけですよ(´・ω・`)
結果も私が言うので思ってるより簡単だと思います(´・ω・`)


バイナリーオプションはやったことがあったのでわかります。ご説明ありがとうございます。

レクチャーなどしていただけると書いてあったので、そちらについてのお尋ねです。お忙しいところすみません。


そうだったんですね(・ω・`)とんでもないです(´・ω・`)💕

バイナリーレクチャーというのは私が勝率の良いツールを使っていてそれを見て結果を配信していく形です(・ω・`)

 

なるほど。そうなんですね。

 

なので勝率は80%以上ありますよ(*´꒳`*)

 

登録や代金のお支払いなどをすれば、ツールから算出される良いエントリーポイントに関する情報が得られるということですかね? その場合やはり業者は限られてくるというか、ゆずさんと同じところを利用する感じですかね?

 

そういう事ですね(・ω・`)♡


どちらの業者を利用されているのか、情報の配信にいくらかかるのか、教えていただくことは可能でしょうか?

 

 

 

口座開設の誘導とレクチャー料について

Woman Writing in White Board

大丈夫ですよー!
後、口座についてなんですけどどのバイナリーサイトを利用されてきたんですか??(・ω・`)
まず、30万円稼ぐまでグループチャットで取引してもらっています(´・ω・`)
私がどこに賭けるか言っていきます(*´ω`*)
30万稼いだら私にレクチャー料として稼いだ分の1割お支払してもらいます(*´ω`*)
私がツールを見ながら皆さんに配信していく流れです(´・ω・`)
今のレクチャー生徒さん達はこれで大丈夫との事なのでこれでやってます(*´ω`*) 条件はこれだけです(´・ω・`)
後、元手となるスタート金が6万円~です! 元手(6万)から増やしていくので(*^^*) それで大丈夫でしたら私がレクチャーしていきます(´・ω・`)

これで何かわからない部分があれば言ってくださいね?(´・ω・`)

私のレクチャーを受けるにあたっての条件説明しておきました(・ω・`)


2年ほど前にボボックスという海外の業者を探し使って250万ほど勝ってやめました。ですので今はバイナリーの口座はありません。FXはいくつかありますが。

利益から10パーセントのレクチャー料をお支払いする旨については理解できました。


なるほど(・ω・`)
私も取り扱っているサイトが結構あるのでその中で今一番条件が良いものを利用してもらう形です(・ω・`)
それが大丈夫ならレクチャーしていくって事ですね(・ω・`)♡

 

現状で1番使っているのはどの業者になりますか?


【URLは省略】こちらのサイトを利用していこうと思ってます(・ω・`)♡

遅くにすみません。指定されたエントリーポイントで決済すれば必ず儲けられるという認識でよろしいでしょうか?


必ずとは言い切れないですよー(・ω・`)
勝率は80%以上あります(*´꒳`*)
絶対勝てたら世の中おかしくなるんでね(・ω・`)

 

 

 

勝率が8割あるのに「絶対勝てる」とは言わない

Woman Placing Her Finger Between Her Lips

しかし勝率80パーセントで安定しているならば、175パーセント前後のペイアウト率と照らし合わせれば確実に利益が出るということですよね?
実際ゆずさんも儲けた人からのレクチャー料をもらうわけですし。


ですね(・ω・`)
確実に儲けれるとは言えないですけど(・ω・`)
20%が続いた場合一日のtotalは負けてしまう可能性はあります(・ω・`)ただ月のtotalでは生徒さん利益出せて行ってます(・ω・`)レクチャー料の件も然りですね(´・ω・`)

 

なるほど。承知しました。

 

はい(*´꒳`*)
レクチャー受けられますか?(・ω・`)💕

 

はい、ぜひお受けしたいと考えています。

 

わかりました(*´꒳`*)
では先程お送りしたURLから口座開設をして来て下さい(・ω・`)💕
私が送ったURLからでないと色々と条件変わってくるのでお願いしますね(´・ω・`)


すでにトレード200のアカウントを持っている場合はダメという意味でしょうか?

→もちろん持ってない。


そうだったんですね(・ω・`)
もう入金して利用されて行ってます?(・ω・`)


はい。過去に利用したことがあるのでアカウントが残っています。

→ウソで~す。

 

 

 

「より良い条件のサイトをご案内したい」

Question Mark Illustration

わかりました(・ω・`)
それでは別のサイトを利用して行く事になります(・ω・`)
より条件の良いサイトをご案内したいので質問したいのですが
クレジットカードはお持ちですか?(・ω・`)

いや、最初から一番良い条件のサイト紹介せんかい!


はい、持っていますよ。


でしたらこちらのサイトを利用していきます(*´꒳`*)
【URL省略】


オプションビットもすでに利用していますね……。


結構良いサイトお持ちなんですね…笑
先に聞いておけば良かったです(・ω・`)
過去に利用して来たサイトを教えてもらっても良いですか??(・ω・`)


かなりたくさん登録していて、紹介者さんにある程度のインセンティブあるようなところはほとんど登録済みなんですよね……。やっぱり難しいですかね……。


そうなんですね(・ω・`)
もし登録していない所があればレクチャーはしていけます(*´꒳`*)
少しご面倒かも知れないですが一つずつ聞いていってもいいですか?(・ω・`)
こんな朝早くお時間大丈夫ですかね?(・ω・`)

 

 

 


はい。こちらは時間大丈夫です。
ゆずさんこそお忙しいところかと思いますので、トレードや用事などありましたら後回しにしていただいて構いません。


トレードもお昼からなので大丈夫ですよー(・ω・`)💕少し眠いだけですかね。笑
ソニックオプションは利用されてますか?(・ω・`)


ソニックオプションも使ってましたね……。すみません😭


プライベートオプション
ロイヤルオプション
も登録済みですかね?(・ω・`)
謝ることはないですよ!(・ω・`)


はい、そちらの2つも使いました……。
ひとつの業者だと儲けすぎるとエントリーできなくなることが多かったので、かなりたくさん登録してしまったんですよね。


入金もされて利用していってるって感じですよね?(・ω・`)

 

そうですね。


ですねー、私も5つ以上は取り扱ってるので(・ω・`)

 

やっぱりそうですよね。

 

ただ…そうですねー
私の取り扱っているサイト全て利用されてるので…うーんって感じです(・ω・`)

 

わかりました。やはり最初の紹介料も大切な収入かと思いますので、今回は見送りさせていただきますね。お時間とらせてしまい申し訳ありませんでした。

 

とんでもないです!
また利用してなくて良い条件のサイトあればご案内させてもらいます(・ω・`)♡

 

 

 

なぜ詐欺だと言えるのか(後払いでも良心的な訳ではない)

f:id:roko8and17:20190120230852j:plain

なぜこの流れで紹介料が目当ての詐欺だとわかるのか、それは、30万円を稼いだらレクチャー料を1割もらっているという点にあります。最初に入金するのが6万円で、30万円まで増やすということは既に500%の利回りです。そのペースでどんどん運用させれば自分のレクチャー料はもっと増えるのだから、自身の勧めている業者の口座を既に持っていたとしても、レクチャーを行うことにデメリットはありません

 

なぜ自身の指定する業者の口座を自分の招待URLから作れなければレクチャーをしようとすらしないのか。結局、レクチャーとか勝率8割とか、そんなものは全部ウソだからです。そもそもそんなに素晴らしい投資ツールがあってそのタイミングでエントリーするだけでいいのなら、当然バイナリーオプションより大きな利益の出しやすいFXに行き着くのが普通です。そうしないのにはそれなりの理由があるのです。

 

つまり、レクチャー料がもらえるほど稼がせる力はないので、「紹介者の入金額or負けた金額の○%」というアフィリエイト報酬を狙っているだけというのがバレバレです。「後払いならやってもいいかな」と騙されてはいけません。入金した時点で詐欺師側にお金が行き着く仕組みになっているのです。

 

ツイッターフェイスブックでは、お金を増やしたいという人を狙ったこうした怪しいバイナリー勧誘が増えています。勧誘者たちは、紹介料が狙いの詐欺師。登録が済んだ後はレクチャーもどきをして負けても「今日は調子が悪かったですねごめんなさい」なんて言ってそのうちトンズラするのは間違いありません。

 

以下の記事もぜひ目を通してください!

playbaseball.hatenablog.com

  

 

▼2017年3月8日追記

案の定「配信(レクチャー)の調子は良くないけど勝ち越してるから大丈夫」といった趣旨のツイートをしている。果たして一体いつまで保つだろうか……。

 

追記(2017年4月4日)

バイナリーオプションの勧誘について、以下のニュース(外部リンク)もぜひご参照ください。

”投資集団オプザイル”またもや地上波(NHK)登場 | FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)

追記以上

 

関連記事 

playbaseball.hatenablog.com

playbaseball.hatenablog.com

playbaseball.hatenablog.com

 

 

以下は記事で紹介した詐欺師とのLINEのスクショです。 

f:id:roko8and17:20170306084247p:plain

f:id:roko8and17:20170306084200p:plain

f:id:roko8and17:20170306084208p:plain

f:id:roko8and17:20170306084101p:plain

f:id:roko8and17:20170306084537p:plain

f:id:roko8and17:20170306084114p:plain

f:id:roko8and17:20170306084122p:plain

f:id:roko8and17:20170306084130p:plain

f:id:roko8and17:20170306084753p:plain

f:id:roko8and17:20170306084820p:plain

f:id:roko8and17:20170306084834p:plain

f:id:roko8and17:20170306084849p:plain

f:id:roko8and17:20170306084907p:plain