読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Anti-Scam-Blog

投資詐欺や悪質なネットビジネスの注意喚起をやってます。本業は投資とWEBコンサル(SEO対策)です。仮想通貨についてはお勉強中。

ツイッターで「バイナリーオプションのレクチャーをします」と勧誘するのは詐欺師

追記(2017年4月4日)

バイナリーオプションの勧誘について、以下のニュース(外部リンク)もぜひご参照ください。

”投資集団オプザイル”またもや地上波(NHK)登場

追記以上

 

ツイッターで詐欺師を釣ってみた。騙される人がいるといけないので、アカウントも晒し上げさせていただく。

ゆず(@yuzu_sasaki) | Twitter

ゆずちゃん(@yu__zuty) | Twitter

ゆず☆(@yuzu___h) | Twitter

スパム報告対策かわからないが、3つのアカウントを所有して、「バイナリーでこんなに儲けちゃいました♡」といったツイートを繰り返している。よく見かけるやつだ。

 

このアカウントの人物とLINEのやり取りを行い、バイナリーオプションの勧誘者が自身の紹介料目当てで、紹介者の利益など気にしていないことも明らかになったので、そちらも晒していくことにする。スクショも全部載せておくが、まずはわかりやすく文面にて。やたら顔文字が多かったのは面白いのでそのまま載せることにしよう。

 

ちなみに、私はバイナリーオプションは話のネタ程度にやったことがある。もちろんこれもポンジスキームの一種で、多くの者は最初の入金額をドブに捨てて勉強料を支払うだけだ。

 

スポンサーリンク

 

 

→私

→バイナリー紹介料目当ての悪徳詐欺師

 

初めまして。ツイッターでDMいただいていたのですが、バイナリーオプションについてお話し聞かせていただけませんか?

 

初めまして♡

バイナリーというのは
一定の線より上がればHIGH 下がればLow それを当てるっていう物だけですよ(´・ω・`)
結果も私が言うので思ってるより簡単だと思います(´・ω・`)


バイナリーオプションはやったことがあったのでわかります。ご説明ありがとうございます。

レクチャーなどしていただけると書いてあったので、そちらについてのお尋ねです。お忙しいところすみません。


そうだったんですね(・ω・`)とんでもないです(´・ω・`)💕

バイナリーレクチャーというのは私が勝率の良いツールを使っていてそれを見て結果を配信していく形です(・ω・`)

 

なるほど。そうなんですね。

 

なので勝率は80%以上ありますよ(*´꒳`*)

 

登録や代金のお支払いなどをすれば、ツールから算出される良いエントリーポイントに関する情報が得られるということですかね? その場合やはり業者は限られてくるというか、ゆずさんと同じところを利用する感じですかね?

 

そういう事ですね(・ω・`)♡


どちらの業者を利用されているのか、情報の配信にいくらかかるのか、教えていただくことは可能でしょうか?


大丈夫ですよー!
後、口座についてなんですけどどのバイナリーサイトを利用されてきたんですか??(・ω・`)
まず、30万円稼ぐまでグループチャットで取引してもらっています(´・ω・`)
私がどこに賭けるか言っていきます(*´ω`*)
30万稼いだら私にレクチャー料として稼いだ分の1割お支払してもらいます(*´ω`*)
私がツールを見ながら皆さんに配信していく流れです(´・ω・`)
今のレクチャー生徒さん達はこれで大丈夫との事なのでこれでやってます(*´ω`*) 条件はこれだけです(´・ω・`)
後、元手となるスタート金が6万円~です! 元手(6万)から増やしていくので(*^^*) それで大丈夫でしたら私がレクチャーしていきます(´・ω・`)

これで何かわからない部分があれば言ってくださいね?(´・ω・`)

私のレクチャーを受けるにあたっての条件説明しておきました(・ω・`)


2年ほど前にボボックスという海外の業者を探し使って250万ほど勝ってやめました。ですので今はバイナリーの口座はありません。FXはいくつかありますが。

利益から10パーセントのレクチャー料をお支払いする旨については理解できました。


なるほど(・ω・`)
私も取り扱っているサイトが結構あるのでその中で今一番条件が良いものを利用してもらう形です(・ω・`)
それが大丈夫ならレクチャーしていくって事ですね(・ω・`)♡

 

現状で1番使っているのはどの業者になりますか?


【URLは省略】こちらのサイトを利用していこうと思ってます(・ω・`)♡

遅くにすみません。指定されたエントリーポイントで決済すれば必ず儲けられるという認識でよろしいでしょうか?


必ずとは言い切れないですよー(・ω・`)
勝率は80%以上あります(*´꒳`*)
絶対勝てたら世の中おかしくなるんでね(・ω・`)


しかし勝率80パーセントで安定しているならば、175パーセント前後のペイアウト率と照らし合わせれば確実に利益が出るということですよね?
実際ゆずさんも儲けた人からのレクチャー料をもらうわけですし。


ですね(・ω・`)
確実に儲けれるとは言えないですけど(・ω・`)
20%が続いた場合一日のtotalは負けてしまう可能性はあります(・ω・`)ただ月のtotalでは生徒さん利益出せて行ってます(・ω・`)レクチャー料の件も然りですね(´・ω・`)

 

なるほど。承知しました。

 

はい(*´꒳`*)
レクチャー受けられますか?(・ω・`)💕

 

はい、ぜひお受けしたいと考えています。

 

わかりました(*´꒳`*)
では先程お送りしたURLから口座開設をして来て下さい(・ω・`)💕
私が送ったURLからでないと色々と条件変わってくるのでお願いしますね(´・ω・`)


すでにトレード200のアカウントを持っている場合はダメという意味でしょうか?

→もちろん持ってない。


そうだったんですね(・ω・`)
もう入金して利用されて行ってます?(・ω・`)


はい。過去に利用したことがあるのでアカウントが残っています。

→ウソで~す。

 

わかりました(・ω・`)
それでは別のサイトを利用して行く事になります(・ω・`)
より条件の良いサイトをご案内したいので質問したいのですが
クレジットカードはお持ちですか?(・ω・`)

→いや、最初から一番良い条件のサイト紹介せんかい!


はい、持っていますよ。


でしたらこちらのサイトを利用していきます(*´꒳`*)
【URL省略】


オプションビットもすでに利用していますね……。


結構良いサイトお持ちなんですね…笑
先に聞いておけば良かったです(・ω・`)
過去に利用して来たサイトを教えてもらっても良いですか??(・ω・`)


かなりたくさん登録していて、紹介者さんにある程度のインセンティブあるようなところはほとんど登録済みなんですよね……。やっぱり難しいですかね……。


そうなんですね(・ω・`)
もし登録していない所があればレクチャーはしていけます(*´꒳`*)
少しご面倒かも知れないですが一つずつ聞いていってもいいですか?(・ω・`)
こんな朝早くお時間大丈夫ですかね?(・ω・`)


はい。こちらは時間大丈夫です。
ゆずさんこそお忙しいところかと思いますので、トレードや用事などありましたら後回しにしていただいて構いません。


トレードもお昼からなので大丈夫ですよー(・ω・`)💕少し眠いだけですかね。笑
ソニックオプションは利用されてますか?(・ω・`)


ソニックオプションも使ってましたね……。すみません😭


プライベートオプション
ロイヤルオプション
も登録済みですかね?(・ω・`)
謝ることはないですよ!(・ω・`)


はい、そちらの2つも使いました……。
ひとつの業者だと儲けすぎるとエントリーできなくなることが多かったので、かなりたくさん登録してしまったんですよね。


入金もされて利用していってるって感じですよね?(・ω・`)

 

そうですね。


ですねー、私も5つ以上は取り扱ってるので(・ω・`)

 

やっぱりそうですよね。

 

ただ…そうですねー
私の取り扱っているサイト全て利用されてるので…うーんって感じです(・ω・`)

 

わかりました。やはり最初の紹介料も大切な収入かと思いますので、今回は見送りさせていただきますね。お時間とらせてしまい申し訳ありませんでした。

 

とんでもないです!
また利用してなくて良い条件のサイトあればご案内させてもらいます(・ω・`)♡

 

なぜこの流れで紹介料が目当ての詐欺だとわかるのか、それは、30万円を稼いだらレクチャー料を1割もらっているという点にある。最初に入金するのが6万円で、30万円まで増やすということは既に500%の利回りである。そのペースでどんどん運用させれば自分のレクチャー料はもっと増えるのだから、自身の勧めている業者の口座を既に持っていたとしても、レクチャーを行うことにデメリットは無い。

 

なぜ自身の指定する業者の口座を自分の招待URLから作れなければレクチャーをしようとすらしないのか。結局、レクチャーとか勝率8割とか、そんなものは全部ウソなのである。そもそもそんなに素晴らしい投資ツールがあってそのタイミングでエントリーするだけでいいのなら、当然バイナリーオプションより大きな利益の出しやすいFXに行き着くのが普通だ。そうしないのにはそれなりの理由があるだけだ。

 

つまり、レクチャー料がもらえるほど稼がせる力はないので、「紹介者の入金額の○%」というアフィリエイト報酬を狙っているだけというのがバレバレなのだ。ツイッターやフェイスブックでは、お金を増やしたいという人を狙ったこうした怪しいバイナリー勧誘が増えている。勧誘者たちは、紹介料が狙いの詐欺師だ。登録が済んだ後はレクチャーもどきをして負けても「今日は調子が悪かったですねごめんなさい」なんて言ってそのうちトンズラするのは間違いない。

 

これからも詐欺師達を葬る闘いは続く。

 

▼2017年3月8日追記

案の定「配信(レクチャー)の調子は良くないけど勝ち越してるから大丈夫」といった趣旨のツイートをしている。果たして一体いつまで保つだろうか……。

 

 

f:id:roko8and17:20170306084247p:plain

f:id:roko8and17:20170306084200p:plain

f:id:roko8and17:20170306084208p:plain

f:id:roko8and17:20170306084101p:plain

f:id:roko8and17:20170306084537p:plain

f:id:roko8and17:20170306084114p:plain

f:id:roko8and17:20170306084122p:plain

f:id:roko8and17:20170306084130p:plain

f:id:roko8and17:20170306084753p:plain

f:id:roko8and17:20170306084820p:plain

f:id:roko8and17:20170306084834p:plain

f:id:roko8and17:20170306084849p:plain

f:id:roko8and17:20170306084907p:plain

※このブログでは投資・投機に関係する情報を扱っていますが、それらを推奨するものではありません。投資はリスクを考慮した上で自己判断・自己責任のもと行ってください。